ClubChange17th ANNIVERSARY

2019.12.31 ClubChange 17th ANNIVERSARY

ATOMIC GODZILLAセットリスト

OP 眠れない夜のレジスタンス
1. 羽根の生えたサル
2. Bendingmachine blues


毎年恒例 CLUBChangeの年越しライブ
レジスタンス』は冒頭部分しかやってないので
セットリストの表記をどうしようか悩んだ末に
上記のように。

弾き語りとかではよくあるのですが
本番前のご挨拶、みたいな。


ATOMIC GODZILLA

MCで
『ベースがいないので昔の曲やるとこんな感じになっちゃう』的な事を言ってましたが

私としては
ふたりの凄さが際立つだけだなーと
思いながらみてました。


ATOMIC GODZILLA/羽根の生えたサル

ギタリスト達が皆こぞって
拓ちゃんの足元を覗きこんでいるのが
大変ほほえましいです(*^-^*)


ATOMIC GODZILLA/bendingmachine blues

最近、地元では
『こんな感じでやってます』とゆう
ライブが多いような気が。

何でだろう??と思ってたんですが
ふたりになったのを知らなかった人もいたので
なるほど、と納得した次第。

格好良さは人数に比例しない
と、ゆうのは
もう皆わかってるでしょ?

ATOMIC GODZILLAはATOMIC GODZILLAだから
格好良いのですよ!