2020.1.19 seventeen years

f:id:aeonchannel:20200202080712j:plain

Seventeen years
ーMorioka Club Change selection 2020ー
1days

ATOMIC GODZILLA セットリスト

1.セルフィッシュ・ラン
2.新曲①
3.新曲④ 
4.羽根の生えたサル
5.bendingmachine blues

オムニバスアルバム リリースイベントday1
めでたい! 

いやもうホント
現在活躍してるバンドが沢山あるなかで
収録される11曲の中に選ばれた
と、ゆうことは本当に凄いことです。

↓その収録曲『セルフィッシュ・ラン』

ATOMIC GODZILLA

この曲 大好き
最初に聴いた時の
ロケーションも良かったんですよね

いしがきで
あぁ綺麗なギターが聴こえてきたなって
耳をすませていたら
遠くのステージの音や
通りすがり人の話声が聴こえて

歌詞の冒頭の
部屋の中にいるシーンがあるんだけど
ほんとに部屋の中にいるような気がして
素敵だなぁと思ったのです。

バンドセットだと
歌詞が聞き取れない所があって
弾き語りとかしてくれないかなって
思ってたのですが

思いもかけず歌詞カードで答え合わせできて
うれしい(うれしい)

家に帰るまで我慢できなくて
ライブはじまる前に
歌詞カードチェックしたもんね。

f:id:aeonchannel:20200202093119j:plain



あ、この日のライブレポ!

えーと
この日のおまけ(?)は
最近恒例になりつつあるドラムソロ!

あとふみやくんのラップ…ラップ?
うーん……?
ふみやくんのおうた!

いい声なんだからもっと唄えばいいのにね

そして
今年は皆大河みようね!
ってな感じのライブでした(どんな)



seventeen years』トレーラーはこちら↓

レコーディングはじまったばかりで余裕のふみやくんと
ドラムレコーディングおして
スケジュールきつくなってしまった拓ちゃん
がみれます!

https://t.co/2H8xguR7y7 https://t.co/KWP6t1vG7d