【ライブレポ】大船渡フリークス『キミ魔界に行った方がいい』

f:id:aeonchannel:20200826214114j:plain
2020年8月23日(日)
@大船渡 KESEN ROCK FREAKS
『キミ魔界に行った方がいい』

f:id:aeonchannel:20200826214810j:plain
見よ!看板に燦然と!
ATOMIC GODZILLAの名が…!

ほんとにこんな日が来るなんて。

フリークスのカウンターに
『フリークスに来て欲しいバンド』  
を記入するノートがあるのですが
(今もまだあるのかな?)

初めて現フリークスでライブ参戦した日に
記念に記入したんですよね。
ATOMIC GODZILLAって。

前の方はBACKHORNて書いてたな。
あれから3年くらい。
まさかこんなに早く実現するとは…

夢かなっちゃったなぁ…どうしよう。

f:id:aeonchannel:20200826223859j:plain

ATOMIC GODZILLA セットリスト

1.greed
2.(新曲)
3.セイギノテイギ
4.セルフィッシュ・ラン
5.羽根の生えたサル


はじめてのライブハウスでも
いつもと変わらず新曲ぶっこんじゃう
そんなATOMIC GODZILLAが好きだ。

実に5ヵ月ぶりのライブ

ATOMIC GODZILLAをおっかけはじめて4年程。
多い時は月5回とかライブがあって
じゃあまた明日、なんて言って帰った日もあったのに…

泣くかな、と思ったけど
もう只只ひたすら楽しいだけでした。

しかしライブハウス久しぶりすぎで
今までどうしてたっけ?って
かなり挙動不審にw

⬇️セルフィッシュ・ラン

大船渡フリークスは重低音がカッコいいライブハウスなんですが
スマホ撮影では全然再現されませんね。

さて、次ライブハウスに行けるのは
いつのことやら。