【ライブレポ】チョコレートとライラック

2020年9月20日(日)
盛岡横丁内Restaurante kumagai

いつも美味しいご飯を提供してくださる
Restaurante Kumagaiさんでの
アコースティックイベント

『美味しい食事と素敵な音楽』
チョコレートとライラック

f:id:aeonchannel:20201122225454p:plain

ATOMIC_GODZILLAセトリ

1.ある晴れた日のメリー
2.夢の国
3.服を着た飼犬
4.てくてく(カバー)
5.夏草の揺れる丘(カバー)
6.アサヒヲ注グ

『メリー』はお馴染みのご挨拶ver
ムードメーカーふみや君、流石の演出w
動画撮ってたのにうっかり笑いすぎちゃって 
ブレブレになってしまったwww

地元先輩バンド?のカバー
残念ながら私の知らないバンドさんなのですが
くまさんが喜んでらしたのでヨシ

まさかのバックホーンカバー


この曲すごい好きだから嬉しい。

⬇️アサヒヲ注グ

他の店舗さんが営業されてる都合もあって
マイク無しでのライブだったのですが
入り口の階段の所が吹き抜けになっていて
声が素敵に反響するのです。

くまさんのお店がここでホントに良かった。
横丁さんはじめ、他店舗さんにもご協力頂いた
楽しく美味しいイベントでした。
ありがとうございました。

定期的にやっていけたらいいなぁ。


おまけ。
ライブ終了後はイエモンカバー大会になってましたw