2020.2nd Live 『showdown』

2020.1.5
2020.2nd Live 『showdown』
@the five morioka

f:id:aeonchannel:20200118140501j:plain

さすが新春ライブ豪華ラインナップ!
ATOMIC GODZILLA
2020年1本目のライブでした

ATOMIC GODZILLAセットリスト

1.新曲③(セルフィッシュ・ラン)
2.新曲①
3.新曲④
4.羽根の生えたサル


⬇️新曲①
ふみやくん曰く
「ATOMIC GODZILLAらしい曲」


ATOMIC GODZILLA

なるほど確かに最初にライブでみた時に
「鎧・銃」っぽい!と思ったもんな
よく聴いたらそんなこと無かったけども

とにかく曲がくっそカッコいい!


…くっっっそカッコいい!!!


最初のギターが鳴ってるとこで
ぶわゎゎゎーってぶちアガるよね?
間奏がめちゃくちゃカッコいくてアガるよね?

ギターが恰好良いのは言わずもがなですが
緩急のあるドラムすげー恰好良くてアガるよね?
(同士募集中)

ところで
「ATOMIC GODZILLAらしい」って
「俯いて首をゆらゆらさせる」感じらしいんですが

…そう?
そうなの??

まぁ、10人いたら10通りのATOMIC GODZILLA感が
あっていいよね
みんな違ってみんないい

皆のATOMIC GODZILLA感 聞きたいな

⬇️新曲④

ATOMIC GODZILLA

タイトルコールあったんですが
聞き取れなかった…
あと表記間違ってたら嫌なので…

各自ライブでご確認をお願いいたします
ゴメンナサイ

これ、これね
年越しライブの時 直前のリハでやってた曲!

その時はリハだけだったんですが
やってくれたー
しかも恰好良くなってるー

これは一緒に唄いたくなる歌だな
ご機嫌なギターいいよね

歌詞はちょっと不穏ですが
でも、そういう
ATOMIC GODZILLAらしい所が好き

そしてドラムソロ再び! 
拓ちゃんのラップ?も聴けたお得回

いや、ホント
この日のATOMIC GODZILLAのライブみた人は
得したなって思うよ

2020年の幕開けから
みっしり充実のライブ始めでした(*^-^*)
ありがとうございました!