【テキレボEX】【試し読み】〇Ⅹ△

ATOMIC GODZILLA『○Ⅹ△』

始まったような終ったような朝です
天気は晴れひどく晴れ時々危ない塵
あのバカでかいあいつが上陸して早三日が経ちます

僕はといえば、こんな調子。
ATM の手数料を払うみたいに笑って
DVDの延滞料を払うように怒って
相も変わらず棒人間をやっています

頭上をぶった切った青白い炎を見上げて
僕はあの言葉を悔やむのさ
吹き飛ばされてバラバラになって
その時だってあなたは無理して笑っていたでしょう

一昨日作ったのをタッパーで
とっておいたみたいな夜です
半固形の半透明が帳を落としてます

心配性の両親は迎えに来る途中で
ペーパー状になったらしいんだ
そう呼べるくらいの友人さ基本的に
流れ弾で全滅しました

まだなんちゃらを信じてるらしい
ミュージシャン連中が言ってた
rock’n’roll!!だってさ。

必死でしがみついた
孤独や希望の類いでは何も残せないと分かってたよ
飲み込まされて服従させられて
そんな風にわかったふりして
まあいっかって思っていたんだよなあ

光の巨人になれなくて
機械の戦士に乗れなくて
僕はいつまでも僕のままだった
僕は僕をやめられなかった

○でもⅩでもないようにって
つまらないことに生かされてさ
言いたいことなんかより
言わなきゃいけないことがあったんだ
ろくでもない僕だ

いつか一緒に歩いた
あの道のど真ん中で
あんなことされたあなたに
僕は「汚い」って言った

きっと死んだほうがいいのは僕みたいなやつなのに
僕みたいなやつばっか生きている
死んだほうがいいのは僕みたいなやつなのに
僕みたいなやつばっか生きていく

今度は行こうって思ってた約束も
今月は返そうって思ってたお金も
ほんとはさほど思ってない
そんな僕の前でみんな笑ってたんだ

思えば僕も笑ってたんだ
みんなの前で笑ってたんだ
思ったら僕も笑ってたんだ
笑ってたんだ笑ってたんだよ

失って初めて…ってこういうことかな
でもなんかそれもカッコ悪いから
もうやめにしちゃおうかな
この期に及んでこんなことを言ってしまう僕だ

何もなかったかのように去っていく
ヤツの背中を睨みつけるだけ

All songs & lyrics by 菊池拓


https://youtu.be/gSpMA4F0jfs

ATOMIC GODZILLAのCDが期間限定
で(~1/11まで)通販できます!

直リンクはこちら↓
https://t.co/FotjKHhwYK