【ライブレポ】髙橋二三弥聖誕祭2020

f:id:aeonchannel:20200202152312j:plain

2020年2月2日 WAVE

髙橋二三弥聖誕祭2020
~令和最初の聖誕祭、ドラムを叩くのはただ一人。俺だ!!~

ふみやくん3回目の聖誕祭。

今年の看板は普通でしたねー。
ちょっと楽しみにしてたんですが…
去年クレームとか来たのかもしれないな。うん。

ご存知ない方にご説明すると
この、お誕生日をお祝いするところの聖誕祭
コピーバンド祭りなのですが
すべてのドラムを叩くんですね。ふみやくんが。

各4曲として、参加5~8バンド
20~32曲ほど?
ワンマンか、それ以上の曲数ひとりで、とか

何そのアタマオカシ…楽しい企画(* ´ ▽ ` *)ノ


コピーやカバーバンドイベントは行かないって人
いると思うんですが
普段のライブではみられない推しがみれるので
オススメです!

新しい発見もあるしね。

今回でいうと
イッセイ君のモノマネのクオリティーとか
Yorimichiって声かけづらい感じだったけど
そうでもないんだな とか。

そういえば。
3年前の聖誕祭で多田さんのベースを観て
それからチェスト!のライブ行くように
なったんでした。

それだけでも
ふみやくんありがとうだよ。


来年もあるといいな聖誕祭(*‘ω‘ *)