2019.11.24 バロックパールの夜

『いつか』行きたい!とずーっと思ってた
福島 郡山PEAK ACTION

敬愛するバンドマンが
『格好良いライブハウスには格好良い人が集まる』
と、常々言うのですがホントにそうだなぁと

最高に格好良い
素敵なライブハウスでした!


@郡山 PEAK ACTION
2019.11.24(日) バロックパールの夜
ライブレポ

先陣は

Summer Recordごきげんギターサウンド

RYOくんが終始笑顔で楽しそうで嬉しかった
続けてきてくれてありがとう
もう本当にそれにつきる

現メンバー最後のサマレコをみれたのも良かった
まだまだサマレコはこれからだよ!


THE LUCK爆発なら俺のとここい!

格好良い!ひたすら格好良い!!
ポジションチェンジしたとは思えない迫力

ライブバンドが好きでTHE LUCKをまだみたことないという人がいるなら
是非みるべきだと強力にオススメする



leo la greetは星のまたたき

盛岡の“ウタモノ”ロックバンド
レオラに星のイメージがあるのは
西さんのギターと熊谷くんの歌声だから
だと、個人的に思うんだけど
それは磐石なリズム隊あってこそで
と、ゆうところは強調したい(リズム隊好き)

初郡山のライブでしたが
また福島来たいと言ってましたので
福島、郡山のライブハウスさんバンドマンの皆さん
よろしくお願いします!


後半に続く